会員総会は、日管協の活動などを会員の皆様に知っていただく、年に1度の機会です。当協会の会員数はおよそ2,500社に達し、本総会は昨年、約360社・850名の会員の方々にご参加いただいています。総会の終了直後に開催する懇親交流会は、会員間の交流を目的として開催していますが、主に賃貸住宅管理業者の会員に対し、自社の商品・サービスをPRしたい、交流の機会を持ちたい、という特別会員の皆様からの要望にお応えし、本年度も企業ブースの出展社を募集します。
本総会及び懇親交流会は、全国の日管協会員の賃貸住宅管理業者等が一同に集まる貴重な場です。特に代表者や会社の中核を担う幹部等の方々が参加するため、他の展示会とは一線を画す機会となっております。是非ともご活用下さい。
※ブースの運営は1社2名まで。その2名の方は、会員総会及び懇親交流会に参加できます。
※ブースの設営において人数の制限はございませんが、スペースの都合上、大人数での作業はお控えください。