企業ブース出展コーナーについて

会員総会は、日管協の活動などを会員の皆様に知っていただく、年に1度の機会です。当協会の会員数はおよそ2,500社に達し、本総会は昨年、約360社・850名の会員の方々にご参加いただいています。総会の終了直後に開催する懇親交流会は、会員間の交流を目的として開催していますが、主に賃貸住宅管理業者の会員に対し、自社の商品・サービスをPRしたい、交流の機会を持ちたい、という特別会員の皆様からの要望にお応えし、本年度も企業ブースの出展社を募集します。
本総会及び懇親交流会は、全国の日管協会員の賃貸住宅管理業者等が一同に集まる貴重な場です。特に代表者や会社の中核を担う幹部等の方々が参加するため、他の展示会とは一線を画す機会となっております。是非ともご活用下さい。

概要

出展コーナーの場所
明治記念館 2階 ホワイエ
 ※「富士の間」周辺の広い通路
 ※ブースの位置は抽選にて決定
出展対象企業
日管協会員企業(正会員・特別会員の区分問わず)
募集枠
20枠
 ※申し込み多数の場合、抽選にて決定
出展料
5万円

※ブースの運営は1社2名まで。その2名の方は、会員総会及び懇親交流会に参加できます。

※ブースの設営において人数の制限はございませんが、スペースの都合上、大人数での作業はお控えください。


お申し込みフォーム

こちらは企業ブース出展の申し込みフォームです。ブース出展は申し込まずに会員総会及び懇親交流会に参加される方は別途、会員総会出欠ページよりお申し込みください。
令和6年度 会員総会ブース出展の申し込み受付は終了いたしました。
ページトップ