1. .会社情報選択
  2. .申込内容入力
  3. .申込内容確認
  4. .送信完了

お申し込みに関する注意事項

  1. 各社お取りまとめの上でお申込みをお願いします。
    人数制限はございません。11名以上で参加される場合は複数回に分けてフォームをご入力ください。
    懇親会出欠に関わらず、参加費は一律となります。
  2. 一都三県の支部に所属する会員は1名まで、それ以外の支部に所属する会員は2名まで無料です。
    上記人数を超えてのご参加は5,000円/名です。
  3. 複数回に分けてお申込みをいただいた場合、参加費が正しく算出されない場合がございます。
    その際は、改めて申込者様のメールアドレス宛にて請求書をお送りいたします。
  4. お申し込み後に、申込者様のメールアドレス宛に請求書をお送りいたします。
    お送りするメールアドレスは、「申込者」様となりますのでご注意ください。
  5. 「出席確認書」は入金確認後、総会開催の1週間前を目途に参加者に送信します。
    ご来場の際は、「出席確認書」を印刷の上、当日受付にてご提示ください。
    入金が確認できない場合は、お送りできません。
  6. ご入力のメールアドレスに間違いがある場合、メールをお送りできません。
    ご入力時は再度ご確認をお願いします。
  7. 現地会場はメイン会場とサテライト会場(映像配信)の2部屋となります。
    多くの方の参加が予想され、メイン会場に入れない場合がありますので、予めご了承ください。

出欠確認フォーム

令和6年度 会員総会の参加受付は終了いたしました。
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