日管協フォーラム2019参加者皆様へ事前のご案内
この度は日管協フォーラム2019にお申込みいただき誠にありがとうございます。
事前に皆様に3点ご案内いたしますので今一度ご確認ください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
<参加券引換証について>
インターネットで申込後、参加費をお振込みいただいた方に
メールにて参加券引換証をお送りしております。
URLから参加券引換証をダウンロード・印刷のうえ、
当日は必ずご持参ください。
※参加券引換証を忘れた場合は、一枚につき発券手数料1,000円を
お支払いいただければ再発券いたします。
※複数名でお申込みいただいた方は、申込代表者宛にお送りしております。
<講演資料について>
日管協フォーラム2019では、講演資料の配布は行わず、
専用ホームページにアップロードしております。
必要な方は事前に印刷やダウンロードしてお持ちください。
専用URL ▶ https://www.jpm.jp/forum2019/seminar/document/
※IDとパスワードは参加者へメール配信しておりますのでご確認ください。
※11月12日を過ぎるとアクセスできなくなりますのでご注意ください。
<セミナー会場について>
座席はすべて自由席となり、先着順(席取りは禁止)です。
会場の混雑状況によっては立ち見での聴講となる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
なお、受付開始は10時15分を予定しています。
早くお越しいただいても会場内には入れませんのでご注意ください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
当日はかなりの混雑が予想されますので、
皆様のご理解、ご協力をいただけますようお願いいたします。