加入企業募集中「賃貸管理業の損害賠償請求に備える保険」<会員限定>
建物管理の不備や従業員の不手際による『もしも』のトラブルに備えていますか?
当協会は、会員向けに賃貸住宅管理業務に起因する万一の損害賠償請求に備える保険をご用意しています。
例)①もしも・・・
管理物件にある募集看板が落ちてしまい、入居者の車にぶつかった結果、
入居者から損害賠償請求をされてしまったら?
②もしも・・・
従業員がオーナーから直接預かっていた礼金を着服し、使い込んでしまった。
オーナーから損害賠償請求をされてしまったら?
③もしも・・・
パソコンにウイルスメールが届き、誤ってメールを開いてしまった。
会社全体にウイルスが拡がり、気付いたら入居者・オーナー等の様々な個人情報が漏えいしてしまったら?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本補償制度は建物管理不備による対人・対物・漏水・個人情報漏えい等の損害賠償に備える保険です。
台風・建物の不備・社員の不手際など全てをカバーするのには限界があります。
特に、店舗が複数になり、業務が拡大すると「もしも」のトラブルが起こりやすくなります。
そのような事態の一つの対策として、当協会の【賃貸住宅管理業総合賠償責任補償制度】をご用意しております。
管理戸数のみの申請でカンタン見積りいたします。お気軽にお問い合わせください。
例えば・・・
上記例①の施設所有(管理)者賠償の場合
→支払限度額1事故につき1億円まで利用回数の制限はなし・何度も利用可能保険料は利用回数で変動しません(管理戸数で変動)。※ただし漏水の場合は、自己負担割合30%。
詳しい補償範囲や自己負担額などはパンフレット又は以下専用ホームページよりご確認ください。
<パンフレット>
https://www.jpm.jp/hoken/pdf/leaflet.pdf
<HP・見積依頼>
https://www.jpm.jp/hoken/
<年間保険料の目安>
免責5万円コース
管理戸数:1,000戸→71,000円
:3,000戸→186,500円
※管理戸数(1戸)毎に保険料が変わります。
※日管協預り金保証制度にご加入会社には、保険料の割引もあります。
<募集期間>
2020年3月20日(金)まで
<保険期間>
2020年4月1日~2021年4月1日
※ご不明な点は本部事務局までご連絡下さい。
TEL: 03-6265-1555 担当:萩原