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本部からのお知らせ

【会員限定】WEBで簡単にお見積り<管理賠償責任保険のご案内>

2020年5月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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             WEBで簡単にお見積り可能
            日管協管理賠償責任保険のご案内
          << https://www.jpm.jp/hoken/ >>

     「管理戸数」の入力だけでその場ですぐに保険料をご覧頂けます。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※本保険は団体保険となり、会員限定の保険になりますので、ご注意ください。

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会員各位

お世話になっております。
日管協本部事務局です。

この度、当協会の管理賠償責任保険について
ホームページで簡単にお見積りをご覧頂けるようになりました。

ご入力頂く項目は「管理戸数」のみで、すぐに保険料が表示されます。
(※管理戸数1万戸以上の場合は直接事務局へお問い合わせください。)

管理賠償責任保険とは建物管理不備による
対人・対物のトラブルや従業員の過失、
個人情報漏洩のトラブルなどの損害賠償に備える保険です。

建物管理の不備・社員の不手際など全てを
カバーするのには限界があります。

特に、店舗が複数になり、業務が拡大すると
「もしも」のトラブルが起こり易くなります。

コロナウィルス感染症拡大の影響で対応できる従業員が少ない今こそ、
もしものトラブルに備えて本保険への加入を検討してみませんか。
まずは以下ホームページでお見積りからお試しください。

【管理賠償責任保険ホームページ】https://www.jpm.jp/hoken/
【保険案内リーフレット2点】①https://jpm.jp/hoken/pdf/guide.pdf ②https://jpm.jp/hoken/pdf/leaflet.pdf
【重要事項説明書1点】https://jpm.jp/hoken/pdf/jyuusetsu.pdf

例)もしも・・・
入居者から「管理物件の外階段のてすりが故障している」と
連絡が入ったが、忙しく修理対応を失念してしまい、
その間に入居者がケガをしてしまった。
→補償対象です。

<本保険への加入手続きの流れ>
1.ホームページで管理戸数と加入希望月を入力・選択してお見積り。

2.加入依頼書発行フォームに必要事項を入力し、
 メールで加入依頼書を受け取る。

3.加入依頼書を印刷後、法人印を押印し、
 原本を日管協本部事務局へ郵送する。

4.期日までに振込手続きを行い、申込完了。

ご案内は以上です。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。     

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※ご不明な点は事務局までご連絡下さい。
 TEL: 03-6265-1555 担当:萩原
お問い合わせフォーム:https://jpm.jp/contact/index.php

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