トピックス・お知らせ

新型コロナウイルス関連行政からのお知らせ

【東京都】都が設置する大規模接種会場における企業等の団体接種の開始

2022年4月19日

 この度、東京都より、「都が設置する大規模接種会場における企業等の団体接種の開始について」
の実施について案内がありましたので、会員の皆さまにお知らせいたします。

【東京都からの案内】
 日頃より、東京都の施策の推進にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げます。このたび、都の大規模接種会場において、企業や大学等の団体単位で3回目接種の予約を受け付けることとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

① 申込の対象:都内の企業・大学等
② 最少人数 :10人以上
③ 申込方法 :接種を希望される日の2営業前までに、コールセンター(0570ー034ー899)にご連絡
        下さい。詳しくは、下記「団体接種特別ページ」をご覧ください。
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronavaccine/dantaisessyu.html

④ 注意事項 :・接種の際には、お住まいの区市町村から配布された新型コロナワクチン接種券及び
         身分証明書(運転免許証等)が必要となります。
        ・2回目接種完了から6カ月経過していないと接種が出来ませんので、ご注意下さい。

 皆様におかれましては、既に感染拡大防止のための取組を推進していただいているところではございますが、
より一層の御協力を賜りますとともに、関係者の皆様へ周知等につきまして、よろしくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

【問合せ先】
 東京都ワクチン接種会場コールセンター
 電話番号:0570-034-899

                                               以上

PICK UP

日管協 公式SNS

PAGE TOP