トピックス・お知らせ

【住まいのしおり】2014年秋季申込受付を開始(10/10迄)

2014年9月18日
今季の申込受付を締め切りました。
たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。
納品は11月中旬~下旬となります。
※次回の申込受付は2015年春季、3月中旬より開始する予定です。

毎回ご好評をいただいております、
入居者向け住まい方マニュアル「住まいのしおり」の
秋季受注を開始いたします。
「住まいのしおり」は入居者サービスの為の冊子です。
引っ越し手続きから共同生活のルール・解約手順まで、
入居者が快適な暮らしを過ごすためのノウハウがぎっしり詰まった1冊です。
受注期間は、10/10(金)迄となります。
(納品は11月中旬~下旬)
下記フォームよりお申込み下さい。

 初めての方には無料で見本をお送りしています。
 入居者へのサービスの一環として、是非この機会にご検討下さい。

↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓
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http://www.jpm.jp/app/guide/
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 <住まいのしおり 概要>
   ○金  額:1部@170円(100部単位)
   ○申込締切:平成26年10月10日(金)
   ○納品予定:11月中旬~11月下旬
   ○お 支 払:11月下旬~12月上旬に請求書をご郵送します。
         銀行振込にてお支払い下さい。
   ※消費税の増税に伴い価格が変更されました。
    本体価格は160円から170円になりました。
    その他のプライバシーシール・社名印刷等の
    価格はこちらのPDFでご確認ください。
   ※期間内のお申込みが難しい場合はご相談ください。
   <詳細はこちら>(約1MBのPDFです。)
   → http://www.jpm.jp/app/guide/guide.pdf
   ※次回、平成27年の春季受注は3月中旬~4月上旬
    (5月下旬納品)です。
 <メリット>
   ○入居中の問い合わせやクレームを減少されられる。
   ○入居者サービスの一環として他社との差別化を図れる。
   ○公益法人が作成する冊子を利用することで
    誠実さをPRできる。
   ○自社で作成するものに比べて単価が安く、
    さらに内容の改訂を自社でしなくても済む。

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